プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


RSMX 第1戦☆

行ってきましたRSMX☆
んで、20時ごろ帰宅しました(汗

いつもの様に夜中出発して3時頃到着のパターン。
しかし、寒いw
テーブルにこぼした水がしばらくすると凍っちゃうw

まっ、今回もいつもの如くレポする内容の順位では
無く...。
適当に写真を後日アップします☆

今回、一緒に行った皆トラブルに見舞われてました(汗
猿人壊れたり、パンクしたり、ガス欠したり...。
極めつけは、バラバラになっちゃたりw  

そんな皆さんに比べ自分はハンドルクランプのネジ1個
無くなってましたww
まさに、メンテ不足ですね...(汗

では、お疲れさまでした☆
スポンサーサイト

次へ

おつかれさまでした。
お湯ありがとうございました。
次回お礼をしたいと思います。
全身筋肉痛です。

お疲れ様でした~!
ってきり、「ゾッキ」組んであるもんだと思ってましたよ・・・

ということで、次回もよろしくお願いします。

#50さん>
お疲れさまでした☆
次回はいつごろかな??楽しみにしてます(^^
ガレタカさん>
ご家族一同での来場、お疲れまさです☆
ゾッキまだ届きません(涙
今月中に来るのかな???本当に来るのかな???
だんだん不安になってきましたw
次回もヨロシクお願いします☆

お疲れ様でした!!8時到着!!!早っ!
次回はOPかな?SSかな? 

お疲れさまです。

みのさんが100万円もくれたおかげでうすうす買えましたよ!
28日は残念ですね…

短髪さん>
お疲れさんでした☆
早く帰らないとドンドン眠くなるので死ぬ気で
帰りましたw
しばらくは50のままですね~☆
クラッチ覚えたいからゴリラの猿人を乗せてみようかな!

たまおさん>
お疲れです☆
ブログで猿人見ましたよ~(涙
でも、早速の復帰!期待してます☆
うすうす~素敵ですww
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
