プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



乗り方☆

また、写真をアップしないでほかの話ww
サイズ変更するのが大変でPC遅いし(iBook600MHzも~化石?)

んで、先日のRSMXでレース見てて思ったこと...。
速い人はほとんど立って乗ってる☆
(勘違いだったらスマソ)

座ってるのはコーナリングし始めて立ち上がるトコぐらい?

よし!次乗る時はず~っと立って乗れる様にしてみよう☆
ん~でもシフトチェンジできるんかな?滑ったら重心高いから
怖そうだな~(汗

まずはゆっくりから(^▽^;

次へ

おっ!かぶった(;O;)  同じ事考えてました~!そしてすでになるべく立ち乗りで走るように練習してます!
あの足では凸凹座ってられないし、どこか行っちゃいそうだし腰が壊れそうだもんv-238!コーナー直前で座って立ち上がったら立つv-91ようにしてます!
また松井田に来てた超有名なJr?はシート外して練習してたみたいだよ~もちデカモトだけどね~&去年チャンプらしいよ

そうなんすよね~。座ってるとギャップで飛ばされそうになるしw
立って乗れるようバイクもセッティングし直そ☆
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
