プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ラジコンブームに乗り遅れるな??

20070122183305

なかなか歯の腫れがひかず仕事抜け出して歯医者行ってきました(^o^;
やっぱ歯を抜くしかないのか(;-_-+
腫れが引いたら抜くことができるらしいけどそのまま放置するのもOKらしい(汗
でも!また痛くなるよ~~~!と脅されつつ(汗
抜くか抜かないか医者から選択肢を与えられても悩みます(*_*)

で!話はかわり☆またラジコン買っちゃったo(^-^)o
しか~しチッチャいのに良く出来てマス☆
しかも安いしp(^^)q
おもちゃ界の技術の進歩はすごいね~☆
スポンサーサイト

次へ

一回抜いちゃうと元には戻れませんからね。
かくいうオレもずーーーーっと抜かないでもたせてます(;´Д`)
だって食べ物オイシクなくなっちゃうもん_| ̄|○

#247さん>
こんちわっす☆
薬の効果で腫れ引いてきました(^^;
このまま落ち着いてくれたら放置の方向へ...w
美味しく食べれないと人生楽しくないですもんね☆

昨日買いに行ったけど売り切れ・・・・・

ガレタカさん>
近くのトイザらも残り少なかったです(汗
しかもぜんぜん種類無かった...。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
