プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



通販4☆

ブツが日本に到着したらしい☆

しか~し、配達日が1/29...出張で居ないじゃん(涙
UPSの国内配送はヤマトらしい。

出張から帰ってくるまで預かってもらうか~(汗

今のとこ総額$ 2,098.15 ....
国内で買うのと変わらんかも(^^;

次へ

あッ!29日は、家に居るから大丈夫だよ~、安心してv-238

#70さん>
もっと早く手に入りそうです☆
ところで佐野フォークは来ましたか?
もしかして明日お披露目??
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
