プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



購入品詳細☆

週末まで待ちきれずに部屋の中でコソコソ(^^;

まずはゾッキを仮組☆

やっぱブレーキが他の人と違い「HAYES」製w
いろいろ調べるとklx110用では「Formula」から「HAYES」に
変わってるものもあるみたいっす。
もしかしてマイナーチェンジ??
P1020237.jpg

まずはローター組み付け☆
P1020239.jpg

板厚は3.5mm 径は185mm ぐらいです☆
P1020241.jpg

ALL仮組でこんな感じ☆
P1020240.jpg

キャリパは小ちゃいけどw剛性はありそうな作りです。

心配だったエア抜き方法は色々webで調べたら「下から上に」抜くタイプみたいです。
まぁ、そのうち準備しましょ☆

で、スイングアームは「Sik50」の5インチロング☆
P1020242.jpg

まぁ、有名どこってことで...かっこいいです☆
ただ、今はチェーンガイドがノーマルなので今イチ↓
後で買おっ!

で、一緒に買ったショックは...。
iShock Extended Rear Shock Klx110」です。
P1020243.jpg

ロッドは太くて丈夫そうですが...シート下のフレームに収まるだろうか(汗

で、更に心配なのが
P1020245.jpg

ガタあり過ぎですw

まぁ~専用品でないので仕方ないですが(^^;
採寸してカラー作ろうかな?面倒なのでミスミに注文しちゃおうかな?

なもんで、組付けはカラーが揃ってからということでレポします☆

次へ

オーッ!、こりゃ楽しみですな(^o^)/
こちらは、まだ時間がかかりそうです。
首長族になりそう~(T-T)

まるごともらった!!!

#70さん>
まぢっすか!(涙
オレなんて一日に何回メールチェックしたかw
来たら乗せて下さ~い(^▽^
#50さん>
あげませ~~んww

んで!揃ったとこでボアアップパーツ貰った~~!!

あげませ~~んww
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
