プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



組み付けレポ☆

簡単なレポでスマン☆
まずは洗車ですね。
しかしこの時期、洗車は寒いっすw
0702031.jpg

外装外してゴシゴシ!外して洗車した方が後々綺麗になりますね☆
外さないで洗車して、整備するんで外してビックリ!きたいね~~↓
なんてことは結構ありま~す。
0702032.jpg

まずはフロント廻りをバラバラにw
0702033.jpg

そんで、ゾッキ組み付け☆
実はタンクを持ち上げてたんですが、そのままじゃハンドル切ると
クランプがタンクに当たってしまいました。
なんで、タンクを当たらない位置まで下げて組み付け☆
0702034.jpg

で、リヤ廻りなんですが..ここで事件!!
KLX110用のiショックが付きません(涙
専用設計じゃないから当たり前かなw
0702035.jpg

で、フレームをカスタムする為に「イシイ☆バンキン」へ!
0702037.jpg

当たるフレームをバシバシ刻みます☆
そんで、上手いことカーブしたパイプを溶接☆
0702038.jpg

そのドナーはこれです(涙 
地球に優しいリサイクル☆
07020310.jpg

ついでに三角木馬補強をしてもらいました☆
これで曲がることは無いでしょう(^▽^v
07020311.jpg

で、無事ショックも付き完成☆
ショックのガタのカラーは結局ワッシャーw
でも、バッチし付きました!

組み付け後に座った感じは....結構、固いです。
ほかにKLX用使っている人居るのかな??
リヤが固いせいかゾッキのフォークは押した感じめちゃ柔らかく感じます。
とりあえず減衰だけで固くしてみる予定です。

ン~早く乗ってみたいけど、重くなった分遅いのかなw

次へ

三角木馬の上に乗るのですか???v-238
今日 ミノさん目撃しましたヨ!!!

#50さん>
激しく着地するとかなり危険です!!
なので立ち乗り強制機とも言えます(^^;

...ウソです☆

車で一発でわかりましたよ!デカモト積んでるしw
今はあの辺に住んでます。
ミノ出没地帯なので要注意で~す☆

ん??
吉岡周辺??僕も出没しますよー。
三角木馬座らせてもらおうと思ったのに残念です…

ノーマルフレーム切断・・・。
漢ですね!
それ売ってオニュー買ったほうが・・・って思ったのはオレだけ?

#247さん>
これぞエコなイシイ☆バンキン流です☆
これは遥か昔お山で車を横に向けてた時代から...
フレッシュマン...ミニモトまで(^^;
使えるものはトコトン使います!

地球に優しいエコロジー精神です☆
と言いつつ実は中途半端に貧乏症ですw
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
