プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ラッセン☆

20070210170526
奥にいる白髪頭がそうらしい☆ 絵はカッコイイけど!スゲーヒトwなんも見えね~っす(;^_^A

次へ

高崎イオンだね!この前行ったときポスターが張ってあった!

ピンポン☆
展示されている絵は¥100万以上するものが沢山
ありましたw
ん~・・・みの家ではポスターで十分です!
絵を買った人のみ握手出来たようです♪
ちなみに30人ぐらい居たかな(汗
30人×¥100万・・・すごい売り上げですw
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
