プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



シェイクダウン☆

行ってきましたシェイクダウン☆
ウキ×2ワク×2です(^▽^♪
07021201.jpg

お~~!なかななよかんべ♪
070121202.jpg

着地も安心だぁ♪
サスが良くなったお陰で無理な力が入らないせいか
疲れが少ない気がします!
やっぱ、マルゾッキはマストアイテムかも☆
また、ブレーキもバッチリ効き、リヤサスも程よい
堅さでナイスで~す♪
不感症だからこんなインプレしかできませんが...(汗
そして、重量増えた分、猿人の遅さが顕著に(涙
帰りにそのままイシイバンキンに入院することに
なりました。短髪さんお願いしマスダ☆
07021203.jpg

で、皆さんのジャンプ姿を♪
07021204.jpg

そんでジャ~~ンプ♪
07021205.jpg

飛んで飛んで♪
07021206.jpg

この頃はまだ猿人かかってないようです☆
0702208.jpg

そして「主(ヌシ)と戯れる」の始まりです♪
07021209.jpg

クラスなんて関係ありません!
主(ヌシ)は速いです☆
07021210.jpg

そしてまたジャ~~~・・着地でした(汗
07021211.jpg

ストックでもえらい飛びますw
07021212.jpg

でも、やっぱり主(ヌシ)はとびが違います!
07021213.jpg

やっぱ走ったら整備もしないと!
07021214.jpg

こいつは強敵ですww
だからと言って、えぃ!!ってスコップ踏めばそうなります(汗
07021215.jpg

はやりの骨折ネタです☆
でも、大丈夫です!
イシイバンキンで補強して生まれ変わってもらいます♪
07021217.jpg

口から出てる白いものは「うどん」ですか???

おわり☆

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
