プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オフロードコース最高!

地元のすぐ近くのオフロードコースに行ってきました

P1010331.jpg

コースは、普通のサイズが走るコースだけあってミニモトには
辛いトコが多いですがすごい楽しいです

今回は、4台集合したので皆で一緒に走れました

P1010336.jpg

初めての人が2人いたので皆で追いかけッコは出来ませんでしたが
ボンバーさんと一緒に走ったときは楽しかったです

ボンバーさんには、すぐ離されてついていけませんでした....。

P1010337.jpg

↑初心者にレクチャーするボンバーさん

で、今回走った感想として...お知りが痛い
ノーマルシートは痛いです。(皆さんそう思いません?)

というわけで、次ぎ買う物はハイシートに決まりです

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
