プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ネタないっす☆

ネタなしw
なのでとりあえず班長ネタから...w

班長は入居順らしいっす!
アパートの班だからそうなるのかな~。
実は次の順はお隣さんだったんですけど昨年末
引っ越しちゃったんすよ~残念。
仕事は区費回収と配布物の配布とかかな...。
任期は1年なのでがんばりますか~~。

たま~に、班長の集まりがあるらしいのでそれが
一番めんどくさ↓

で、ミニモトネタ。

といいつつ、金欠で何も買えないっす。
なので気分転換にと実家から純正外装持ってきました。
P1010346.jpg

↑この時に付けてた純正のまま付けてみます。

なんか原点回帰でレッドホンダって感じです。

ミニモトはイシイ☆バンキンさんちに預けてあるんで
週末いってきます☆

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
