プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全日本☆

全日本第3戦でミニモトレースを開催できる事が 決定!!
六本木BOSSさんのBlogで告知されてます♪

今まで広島での開催だったんで指を加えてましたがオフビレなら近っ!(喜

も~ぜひ参加したい☆

しか~~~し!!18日は既に家族旅行の予定が...(涙
さらに両親を連れてだし..今更キャンセル出来ない(涙×2

関東は今年1回しかないみたいだから来年まで我慢します(涙×2

でも、今回は出れないけど当日は観戦に行きたいなぁ~☆

次へ

代わりにバイクだけ参戦してあげましょうか!!!!
ENGパワーUPしときます!!!!

↑金髪さん俺が提供したピストンのお金払ってくださいね!!

みのさん キョウセイで勝ちたいのでフォーク貸してください!!!

バイクのレンタルは3兆円になります☆

ちなみにフォークのみですと割高になりますが
3兆円と215000円になります☆
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
