プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


砂嵐地獄☆

朝から晴れたし明け方まで雨が降ったので好コンディションを
期待してたんですが...。

現地に着くまでにも~げんなり↓↓
めちゃくちゃ北風びゅんびゅん!!
即埃まみれ~~@@@

でも、久々のライドだったし♪
次いつ乗れるか分からないしw

短髪さんのボアアップ猿人だし♪

結局乗りました☆

07031201.jpg

あまりにすごい風、埃なんで嫁は車の中から撮影ですw
07031202.jpg

もう、ウキウキです☆
07031203.jpg

しかし、コースは乾きすぎてほとんどサンド状態↓
しかも、コーナは掘れてて、はまると走らない(汗
そんで、ボアアップ猿人なんで暴れる×2♪
でも、楽しい☆
この頃にはタンクのネジないですw
その後、転倒したらシートのステー折れて終了(涙

ベースがチャイナなので仕方ないですかね~w
割れ目見たら素穴だらけ(汗

俺終了後、短髪さん到着!
ん~マシンがw
07031205.jpg

俺も乗りました♪
07031206.jpg

当たり前ですが、ダートではフロントのグリップないですw
07031207.jpg

しかし、原チャリマスターは違います!
ストック車とじゃれまくり☆
こけ方も過激ですw
07031208.jpg

そんで、夕方まで遊んで帰ってきました☆

しかし、寒かった~~ww
スポンサーサイト

次へ

それは私ではなくて川原で悪い事してる人に注意しに来たおじさんですね!
しかも悪いやつらに原チャリパクラレタ時の写真ではないですか~(>_<)

#70とか言うおじいちゃん見たいな人に思いっきりコケられて泣いてました・・・・・

スクーターでオフも中々楽しいですよね!かなり怖いけど…
早くバイク乗りたいm(__)m

近所のおじいちゃん>
おみゃ~どこん家の子だ!?
○田ん家の子か!!??w

だふぃ~さん>
面白すぎですw
意外とイイ加速するんすよ♪
早く怪我治るといいですね☆

そ~いえば、スクーターに乗った長靴おじちゃんが来ましたね~。
なんかいろいろ、腹黒い行動してたな~!

70さん>
乙でした☆
#70車は速いし乗りやすいっすね~♪
ストックフォークらしさを感じられなかったです!
これで佐野フォーク入ったら最強じゃないっすか☆

長靴おじちゃん、いよいよストック車体卒業すかねw

みんなでオープンクラスに行きますかー??
船も盛り上がってたんですねー。
見に行けばよかった…

18日は何時集合にしますか?????
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
