プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


残念☆

実は全日本見に行けません(涙

なんと夫婦して風邪引きました↓↓

GW始まったばっかりだし拗らせたら、折角の連休が
丸つぶれなんで、諦めました(T▽T

また、チャンスがあったら見てみたい出てみたいw

明日出走される皆さん体に気を付けて下さいね!
スポンサーサイト

次へ

オレモイケナイ・・・・

マジデスカ!
ザンエンデスne...(涙

初めまして!!
群馬でミニモトやってるkatsuと申します。
自分も全日本行けませんでした(T-T)
練習してて脾臓破壊しました・・。
選考会はぶっちぎりのビリだったのですが(笑)

katsuさん>
はじめまして!
練習の噂は石井さんから聞いてますよ~(汗
その後は大丈夫ですか?
自分は久しくミニモト触ってないですw
復活したらよろしくです♪

リンクしますね☆

5月はミニモト強化月間です。
早く、復活してください。
あッ、といゆ間に6月になっちゃうよ~(笑)。

ありがとうございます><
そしてよろしくお願いしまっす^^

リンクを自分も貼らせて頂きます♪

70さん>
早く復活したいです(>_<)
猿人4マソでパワーアップ出来ますか(^o^;?
それしか資金ありません↓
KATSUさん>
ありがとデス(^O^)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
