プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


モトクロスって楽しぃ~☆

先週のエンデューロから1週間....。

汚れたマシンを洗車して整備してコースに行ってきました
EDでのマシンの影響があるか心配していたんですけど...大丈夫みたい
特にカナ~リ滑ったクラッチが心配だったけど
今回、マフラーを交換しての走行で楽しみだったんですが...

そんな、速くないかも径が太いから中間がないような
今後、排気量上げていったらかも知れません。

で、夕方にコースへ

P1010357.jpg

↑チャイナ含めて6台集まりました

P1010361.jpg

↑いっぱい集まると楽しいですね


P1010363.jpg

↑ボンバーさん速いっす

P1010364.jpg

↑で、その後転んでました

スピードが上がってきたのでプロテクターは必要かも
でも、動きにくいんだよね~~


今日の結論....やっぱ普通のコースがイイっす

レットホンダミーティングに出れるよう練習しなきゃ
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
