プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ちびっ子早ぁ~い!

本日も行ってきましたモトクロスコース

お昼過ぎから行けたので時間は十分
初めて、仲間内以外のCRF50乗ってる人と走る機会がありました~
カスタムしててカッコよかったっす
あ~、自分もカスタムしたぁ~い

で、やっぱちびっ子早ぁ~い
P1010365.jpg


散々走ったけど、更に練習しないとねっ

特に持久力を
P1010366.jpg

スポンサーサイト

次へ

お疲れです。

今日はお疲れでした。 かなり走行しましたねー
今日は新たなミニモト仲間もできたしよい1日でした。
練習あるのみ!!!がんばりましょうv-218

記念カキコ。

趣味満載のグログですねv-20
なかなか、おもしろい!

ぐっさんも実はバイク好きv-238
中型免許とりにいったんだけど、挫折してしまって、とれず終いです…^^;
ニミモト楽しそう~。でも小さいから扱いにくそう…。
ぐっさんはバイクの王様v-20?!のハ-レ-に乗ったことあるよ。(後ろね )あれ、音がごっついから目立つ!目立つ!!何事かとみられるのがまた快感やったりする…v-218ハハ。ぐっさんは免許とったらヤマハのSRに乗りたいな~。あれ渋い…音も渋い…

>ボンバーさん

レッドホンダミーティングに出るので、練習します!
とにかく全開っすよね(^▽^;

>ぐっさん

どもども!いらっしゃませ(^◇^
ミニモトは楽しいっすよ~~!
でかいのも乗りたいけど...怪我しそうなので止めておきます。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
