プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初すべり~!

昨日、平日休みということだったので後輩と近くの軽井沢へ
スノーボードしに行ってきました。
平日だから空いてると思ったけど、1本滑るのに15分
ぐらいかかります。
結局、3時間ぐらい滑ったかな?
P1010370.jpg


ん~ボードも楽しいんだけど...今はバイクの方が楽しいかも(^^;


あ!レースもね(汗
スポンサーサイト

次へ

えっ?!v-12もうボ-ドできるの?!
すげえ~、さすが信州だ。
関西なんてまだのまだのまだやで~v-12
12月なってもあかんのちゃうかな…。
いいな~、ボ-ド。。今年は黒姫あたりに行こうかな。関西の雪質は悪いのよ。ぐっさんさ、そんなうまくないから、雪質に左右されるんよ。やっぱ信州の雪はちゃうね。にしても、もうボ-ドって群馬はすげえ~やv-19

どもども!

人工雪だから、べチャべチャだったよ(汗
だから、興味本位で言った感じかな?

本格的に行くのは、本物の雪が降ってからに
なりそうだよ~(^^

ベチャベチャの雪…v-13ぐっさんにはムリだ…。。

今年はボ-ド仲間が出来たんで、ゲレンデに行く予定v-221。みのさんも一緒にどう?上達したいから、みのさんに教えてほすい…[絵文字:v-219

自分、超~自己流だから・・(^^ゞ
教えるほどではないですよ~。
こっちのゲレンデに来たとき予定が合えば行きますよ☆彡

ありがトン。。

じゃ、ゲレンデ集合で!チャ!
社交辞令はキライなんで、断るなら今のうちでっせ。                  ↑脅してる?笑

ぐっ!!

なるべく近場でお願いします(汗
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
