プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



週末の天気....(汗

今のところ

 土曜  降水確率高い..。
 日曜  気温低そうだなぁ~

週末、土曜日は近くのコースに走りに行けたら行く予定で
日曜日はレッドホンダミーティングに行きます

最近....って言うかモンキーED以来週末になると天気が
しかも、1Weekごと周期的に確立高いし~~

とりあえず、週末!特に日曜日晴れてください!!

もっとミニモト乗っている人と知り合いたいなぁ~~。

↓のウエア着てる坊主が居たらMinoです。よろしくお願いします

次へ

あっ

これの腰まきがないと思ったらこんなとこにv-291それも新品になってるーv-452

この腰巻いいっす!!
ぜんぜん楽だモン(^^v

ってか、更新したてなのに見てるなんてミラクル☆
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
