プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やべ☆物欲が・・。

最近読みあさるラジコン雑誌。

なんかクローラーとかが流行ってるらしい!
でっかいタイヤはかせてリンク延ばして
急な斜面や岩なんか登る遊びみたい

なんか楽しそう☆

・・・ほしいな~!

次へ

おっ!クローラー面白そうだよね!
ベース車はあるんだけどパーツ集めが・・・。
参考にまでに↓
http://www.garagekenta.com/radio/Movie%20.html

あ~あ~あ~!
そうやってどんどん深みに行ってしまうんですよ・・・・(苦笑)

しかもコースなんてものもイパーイありますからね~(爆)

>#70さん
ベース持ってるのうらやましいです☆

・・・・しかし多趣味ですねw 

>ガレタカさん
深い世界です☆

でも、レースなんて無理なんでパーキング専門かな?
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
