プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いやぁ~疲れたっす(汗

昨日は埼玉との県境にある河川敷のコースへ行ってきました。

親子で来ている方やミニモト仲間でワイワイ楽しかったぁ
P1010423.jpg


もと、チャイナ110とは思えないハンドメイドっプリが激しいKさん
ホイールはシャリー?フレームはモンキー??フォークは????
P1010421.jpg

ちょっと乗らせて頂いたんですけど...とってもイイ感じでした
レンタルカーとして使ってるチャイナも改造したくなりましたね
こういったイジって!乗って!っていう楽しみ方もありだと思います

PWに乗る熊(?)さん??
P1010422.jpg

けっこう速かったっスよ~~

そして日が暮れるまで楽しみました。
P1010418.jpg


で、帰路....遠いよ~。片道45キロはあると思われ
P1010424.jpg

デジカメ落ちなくてヨカッタネ
スポンサーサイト

次へ

昨日は、お世話様でした。やっぱりキマシタ。足と背中が歩くのが嫌になるくらい「痛い」だす。また、お相手してください。

お疲れ様でした。

太ももが厳しいです…(^^;
筋トレ必須ですね~。

こちらこそ、お相手お願いします。

で、コース何時作ります??

みなさんで楽しく作りたいですね。聞いた話なんですが、面白そうなコースが草に埋まってるらしく、今日、探索に行って来たのですがまったく分かりませんでした。重機もレンタルできそうなので、熊さんと相談して煮詰めたいと思ひます。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
