プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今年の初めに初詣☆

明けましておめでとうございます!(遅い...?)

まずは近くの妙義山(頭文字Dに出てくる山)の神社に初詣してきました。
その神社にはデッカイだいこく様が!

P1010441.jpg


縁結びの神様(?)ということなので、奮発して賽銭入れてきました!

あと、今年は戌年ということなので..愛犬を紹介。
P1010450.jpg

名前:マリー ヨークシャテリア 雌 8歳

寒がりのため、いつもストーブの前に居ます。

では、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

次へ

初めまして

初めまして、minoさん 昔の愛車伝説を開設しております、 風来坊殿と言います。
妙義山って群馬・長野どっちでしたっけ?
それと、M-GAREGEも聞いた事あるし・・・?
筑波の草レースでスポンサーかなんかしてませんでした?高崎のショップだったけ・・・?
今後とも宜しくお願いします。また、遊びに来て下さいね。 もし、宜しければリンクして良いですか?

風来坊さんこんにちは!

妙義山は群馬県ですよ(^^
M-GARAGE は 何となく作った名前で
ショップではありません(汗
なので、サポートもしてません(汗

勘違いさせてごめんなさいね(^^;
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
