プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マルチプレックス選考会

行ってきました選考会♪
PEAK関口さん、参加者の皆さんお疲れさまでした。

今回、写真はないです!
イシイバンキンさんを見てね(^^;

ん~、コースはめちゃマディ↓

最初は不安定で怖かったけど、慣れたら何とか走れるんですね(汗

なかり、遅いけど...。

あと、一緒に行った仲間のミニモトを乗り比べると、自分のが一番遅い!
正直、ショックですね(汗
原因究明したいところですが、先立つものが...。

途中、選考の為皆で走ったときは上り坂で超渋滞してました。
当然そこを登るのですが、2速じゃきつく1速に落としたらまくられ
ちゃって、コケちゃいました。
接触された方、ごめんなさい m(__)m

選考会の結果は後でE-MAILで来るらしいのですが、通ればいいな♪

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
