プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょいカスタム☆

ボンバーさんや、熊さんのマシンがシートを上げてあって
乗りやすかったので自分もあげてみることにしました!

材料は、アルミ(コの字)引出し材とアルミ板...。

23mmほどの高のものをチョイス。
200603061502000.jpg

で、全体像はこんな感じ。
200603061501000.jpg

横方向に多少捩れるのですが...、皆さんのは捩れるのでしょうか?

で、ずいぶん前に買った(去年)チェーンローラー取り付け♪
200603061501001.jpg

皆さんこの辺につけてたような...(汗

で、外装何とかしたいですね~~(^^;

昨日、選考会にガ●ルさんが取材に来てたんですが、写真とって
もらえなかった(汗
1台づつ撮ってたはずなんだけど...。

ホント地味だからかな~(涙

グラフィック買いたいけど先立つものが(^^;
ハイシートも欲しいし!
足も伸ばしたいな~!エアクリーナーも欲しい!!

カスタム魂に火がつきそうだけど、どうしよう!?

次へ

お疲れでした!
やっぱりみんなで走るのたのしーですNE!
また走りに行きましょうv-218

ど~もです!

また走りに行きましょう♪

グラフィック買っちゃいました(汗
ハイシートも頼んじゃいました(爆汗
エアクリもね...(^^;

また金欠の予感...。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
