プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



気分一新(^^

早速、朝から昨日届いたグラフィックを貼りつけることに...

とて~~も、難しいです(汗
気泡が入ります、マフラー側のゼッケンプレート大変です(涙

で、何とか気泡が少し入りつつ貼り付け完了♪

貼り付けている間に別で頼んでおいたハイシートが届いたので
一緒にシートの張替えを行いました。

これも、とて~~も難しいです(汗×2
何度かやり直して張替え完了♪

エアクリもオイル塗ってないけど付けてみました!

で、その姿がこれ↓
200603091105000.jpg

200603091106000.jpg


ゼッケンも、この間#16でかぶっていた方が居たので#106に...。
理由は、1月6日生まれだから...(w

雰囲気なので適当に貼り付けてみました。シワだらけです。

次へ

いい感じでないですか!  これから車検です混んでてやだYO-

車検頑張ってね♪

おいらはリムを黒く塗ろうか考え中...(--;
暇なときじゃないとできないしなぁ~。

足付けはちゃんとやろう!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
