プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



走りに行っちゃいました!

バイクいじってたら走りたくてウズウズ(^^;

思わず走りに行っちゃいました!
ウキウキしながら家で準備しているとバイクに水滴が!

あほなぁ~~~!(>▽<;

雨が降り始めまして、山の方のコースはやめて
河川敷のコースに行くことに。

しかし、自宅から結構距離あるんすよ(涙

2時間近くかけて行ってきました。
(トランポミラなので遅いです)

ん~爆心地(汗
200603102112000.jpg


熊さんと熊さんの友達、ボンバーさんを無理やり連れて行き
走り回りました。

こんな広いトコ、大きいバイクの方が気持ちよさげ(^^

ふかふか過ぎてフロントがはまりこけること数回。
デカールが無事でよかった(^▽^;

しかし、石がごろごろでリムに塗装の剥げがっ!
しやぁ~ない(汗  これが味ってモンです。

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
