プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


家決まりました!!

毎度ながら、ご無沙汰の更新です(w

アパート探してってなかなか大変ですね(^▽^;

廻りました不動産屋!!15件ぐらい(汗
あるトコでは聞いたことがあるアパートが...。

ん?ここってボンバーさんトコじゃ(@_@??

実際に見に行ったらホントに同じで2件となり...。
遠慮させていただきました(w

で、探し回った挙句最初の方に見た物件に決まりました。
こんな感じで...、
P1000231.png

とくに気に入ったトコは...、
P1000229.png


なんと庭付きです!

ココに物置を置いてミニモトを持ってくる予定!
庭には芝を敷きたいな(^▽^

でも、これから引越しの準備が( ̄□ ̄;
まだしばらくはミニモト乗れそうもありません(涙
スポンサーサイト

次へ

やなんかいぃ!!隣じゃ!! ずいぶんいいとこじゃないですか!! ジャー宴会開催で!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
