プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久々のミニモト

しばらく乗れそうもないって言っておきながら、久々に
行ってきました~(^▽^v
嫁を連れてこんなトコだと案内ついでに(w

P1000252.jpg


しかし、雨の中....非常にマディ(T△T
水溜りがスゴイっす~~~(w
P1000254.jpg


水溜りに入るたびにエンジン吹けないです(涙
エアクリむき出しだから吸いまくり!非常にENGによくない↓↓
も~~、久々に泥遊びした感じです(w 
いい大人がパンツまで泥だらけだし...(^^;

で、皆さん綺麗にしたいのか?ダイビング始めちゃいました(w

P1000278.jpg


皆さん、風邪引きませんように!来週は「Craz?」ですよ(^▽^b
スポンサーサイト

次へ

オツカレデス。泥祭りの後片付けは、大変です。し~かも、
ノドが軽く痛い感じが・・・。
日曜日も交じ会いましょうー!!

お疲れです!
脱いだパンツ泥で真っ黒でした(w

体大丈夫ですか??
おいらは、暗闇で毒虫に刺されたらしくスネが腫れています(汗

日曜日は行く予定なのでよろしくです(^^

イヤー掃除が大変でした。即効会社の洗濯機&スチーム、フル活動でした!!

しかしあんなとこ飛び込む30オーバーすごすぎです。
次回やってみれば!!激写してあげるよ!!
Craz? よろしこヽ(^o^)丿
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
