プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


行ってきました「Craze?」!

行ってきました「Craze?」

心配だった天気は雨がパラパラ程度でしたが水はけが悪くコースは
水溜り&ヌタヌタ↓
走行は久々なので楽しかったんですが、転ぶこと数回...泥だらけ↓

再び、泥祭りですか?

走行の合間に新たなMiniMoto仲間の出会いがあって楽しかったです。

今朝おきて、洗濯しやっと片付けも終わりましたがコレから来週の
引越しの準備がありますので買出しに行かなければならないので
写真は後ほどアップします。

まっ、そんなにいつもの如く枚数は多くないですが...(w

 ...激しいアクションのピンクメットの人、見た目と違いとても
 いい人でした。
スポンサーサイト

次へ

昨日は・・・

お疲れ様でした~!
次はMX408ですね~!(笑)

&こちらもリンクしておきましたので、
よろしくお願いします。

遠くからお疲れ様でした。
しょう油とトイレットペーパーを買って帰ったfgr99です。お話できて楽しかったです。本当はご一緒に戯れたかったのですが(´・ω・`)ショボーンです。
 NPKのコースで拝見したときは泥だらけで、グラフィックが良く分からなかったのですが、本当はこんなにカッコイイデザインだったんですね~。
 また機会がありましたら、遊んでくださいね。

ガレタカ さん

リンク有難うございま~す(^^
今のところMX408は厳しそうです(笑
また機会がありましたらよろしくです。

fgr99 さん

買い物お疲れ様です(^^

グラフィックも色々あるから選ぶのも悩みますよね~。
自分も外装がボロボロなので換えたいトコですが¥が
ありません↓
次は悪っぽい外装にあこがれてます☆
こちらこそ機会があったらよろしくお願いします(^^
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
