プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


-写真編- 行ってきました「Craze?」!

少ないですが写真をアップ☆
P1000299.jpg

今回はこの2人のメンバーです(^▽^
走行前だったのでキレイな姿です(w この後はすぐに泥だらけ↓

P1000315.jpg

もう、バイクは泥の塊です...(涙

P1000320.jpg

ボンバーさん助走つけてジャンプ! で、フラット着地っ(涙 バイク壊れそうです↓

P1000305.jpg

撮影で来られた方ですが今日始めて乗ったらしいです!
そんで、激しく3連を飛ぶべく助走してます(>▽<

P1000307.jpg

その後ハンドルはあらぬ方向へ向いています...。
しかし、がんばりに感動しました☆

これからも笑いながらミニモト楽しみたいです☆
スポンサーサイト

次へ

ども#247です。
ボンバージャンプしっかり写ってますね~。
こーやって見ると高いわ( ゚Д゚)ポカーン
今度はコンディションの良いときに是非!

お疲れでした!!次回はジャンプ大会開きますか誰が1番にチョッパーになるか???多分熊サンだろうな!!!
写真拝借しましたありがとうございました!!
色々忙しい時期だろうけど暇ができたらまた走りに行こうネ~!!全員集合してBB9でも!!

どうも!マイブログにも書いたんですが、来月6日にナショナルパーク川越でプチ走行会をしたいと思っていますので、ご都合等が合えばご一緒に走りませんか?

なかなか返事できなくてすみません(汗
引越し先はネット環境ない為さらに放置ぶりが激しく
なる予感が!

#247 さん
 高いっすよね~(>▽<
 見ちゃうとかえって飛べなくなりました(汗
 基本的にビビリなモンで☆

ボンバー さん
 なかなかご一緒できなくてすみません(汗
 明日から引越しです。
 しばらくはむりかな? お盆休みあたり行きたいな(^^
 
よびよぴ さん
 はじめまして☆
 せっかくお誘いいただいたのですが、6日は結婚式の
 衣装合わせのため行けそうもありません↓↓
 また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^
 
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
