プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


レバー追加☆

昨日はイシイ☆バンキンにお邪魔して悪戯をしてきました!

久々に相棒を見ると....え~猿人ないじゃないっすか!!!
0611041.jpg

先日、相棒の猿人だけMX408で頑張ってきたみたいですw

で、本日の作業は・・☆
0611042.jpg

こんなのを付けてみたりw
0611043.jpg

こんなのをパチパチつけてみたりw

左手にブレーキレバー付けてみたりしました

キットモノは買えないので色々流用してみました☆
皆さんアルミのスイングアームですが、相棒は鉄なんで(汗 
溶接で簡単にステーが付けられたりするんですね~w 

ひがんでないっすよ!けっしてひがんでないですよ!!
・・・俺もアルミのスイングアーム欲しいな↓

そんな作業している横でモシモシしてるボンバーさん。
0611044.jpg

なんか、「誰々さんは速いですよ~。」なんて言ってました。

そんなイシイバンキンでお宝発見!
0611045.jpg

こいつは!うわさの激速猿人☆

来年はこの猿人でオープンクラスに出るらしいですよ~~~w
スポンサーサイト

次へ

ボンバーさんがオープンに…Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
そうはさせね~!そしたらおれの『ビリ』にまた拍車がかかる…。

反対の人、手あげて~( ̄0 ̄)/ ハ~イ

は~い( ̄0 ̄)/ ハ~イ☆
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
