プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


テスト走行結果↓↓

昨日は疲れててUP出来ませんでした

では、↓から結果報告。

富士スピードウエイまでテスト走行に行ってきました。

P1010309.jpg

↑ボンバーさん、連日の作業でお疲れのご様子

先に結果から...、タイム出ません(涙

色々、セットを試したり、ラインを試したりしてテストを行いました。
P1010314.jpg


途中、タイヤのスローパンクやM/Tのトラブルとありましたが、いい
感触を得たものもありますので、来週に繋がるものもあったと思います。

まぁ、自分のヘタレっプリも十分わかりましたが!!

最後にボンバーさん来週までに仕事増やしてごめんなさい

↓こんな車も走ってました。まぢゲロっぱや!!
P1010312.jpg

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
