プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


飛行機キライ(*_*)

20061118145124
ハワイから八時間かけて成田まで帰ってきました(汗 ず~っと座りっぱなしは飽きます↓まぢケツ&腰痛いです〓 これからバスで群馬まで帰るのにまた三時間座りっぱなし↓ でも日本に帰ってきたから携帯使えるんで♪暇つぶしになるかな~〓  電池が終わるまでのあいだだけw
スポンサーサイト

次へ

お疲れ3!!
楽しんできたかな??

ただいまです(^▽^d

ホント海は綺麗でしたよ~☆
サーフィン出来ないけどしたくなりましたw
(でも、意外に海は寒かったっす!)

あと!ハワイの飯は正直あわなかった↓↓
なので店にも入る気がせず、コンビニ飯が多かったです(汗

空いた時間は町中プラプラしてました。
物価は高いので、買い物は結構¥かかりましたね(^^;
お土産だけで30マソは使ったかも↓
親戚・近所付き合い・会社etc・・多すぎw

自分へのお土産はVOLCOMのキャップ1つデスw

後で、お土産持っていきますね(^▽^


非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
