プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ステッカー ちょきちょき☆

昨日は仕事終えて、ボンバーさんとこにあるものを借りてたので返しにいってきました。
返したついでに接続して~の、デザイン作成して~の、カットして~の(^^;
0611221.jpg

こいつはマジ便利ですよ~☆
レースカーに貼ってたステッカーもほとんどこれで作成したし(^□^v
P1010309.jpg

↑先日、お嫁に行きました☆ 元気でね~(T▽T/

で、ちょきちょき♪
0611212.jpg

ゼッケン作ったりしました。

あとは、イバモト用にステッカー作ったり☆
0611213.jpg

「めんどくせ~~!」言ってますw
ほんとステッカー作りは地道ナンスヨ・・・。プロもこんなんしてつくってるのかな??
0611214.jpg

でぇ~こんな感じのが出来ます☆ 今度のイバモト持っていくらしいっすよ!

おっと!ステッカー製作作業の横でこんなモノ発見w
0611215.jpg

なんか、径がデカイですね~~~! 

これって・・・・リヤ用ですか????
スポンサーサイト

次へ

掃除してから写してください(-_-;)

基本的に

プロの手順の同じだと思います。
ステッカー作成は手間のかかる仕事ですよね(^▽^;)

ところでminoさんたちが泊まってたのってラグーンタワーですか? 窓から見える風景から察するに、そうじゃないかなと。 ウチから見える方向と一緒でしたから・・・。

短髪さん
ごめんねw

#247さん
それ以外できないっすよね~汗
ほんと、手間のかかる作業です(^^;
泊まったところはヒルトンのレインボータワーですよ☆
でも、ダイヤモンドヘット側ぢゃなかったすけどね↓

レインボーだ!
ボクはカリアタワーでつ。
って昼の12時に部屋で仕事してるのってどうよ(^▽^;)

外からは楽しげな声が・・・

そうなんですか(^^!

ちなみに、ヒルトン内のショップ(サーフ系?)に
ボンバーキャラのアイテムが売ってます。

時差が19時間ですよね...お仕事がんばってください。

でも、たまには息抜きも☆

しかし、ビーチやプールは保養所かとばかりにご老人が
多いですよね(汗
まったく目の保養にはなりませぬ↓↓

では、これから仕事します...涙
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
