プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イバモトGPSれぽ?その1☆

手抜きですw
とりあえず片っ端から写真upします☆
1.jpg
群馬組いつの間にかこんなに増えてましたw
テント3つでもきつきつです☆
2.jpg
ハワイからのお土産☆
もっと持って帰ってくればよかった(^^;
次に行く人よろしくです!
3.jpg
これからストック・スーパーストックの練習です☆
5.jpg
この坂嫌いです☆
ヘルメットの中で...まぢ!! と叫んでますw
6.jpg
皆さんみたいに5連を飛べませんw
7.jpg
まーちゃん速いです☆
8.jpg
カミジョウさんも速いです☆
9.jpg
青木さ~ん朝来た時は驚きましたよ!
10.jpg
やっぱり、ヘボです(^^;
11.jpg
なかなか追いつけないっすw
12.jpg
これでも乗り手は必死なんですよ!
13.jpg
ん~・・・おれ負けてます↓
14.jpg
・・・やっぱり負けてます↓↓
15.jpg
青木さんのオープン(?)車
16.jpg
おなじみ短髪さん☆
この猿人はやいっす!
17.jpg
青木さんのストック車♪
18.jpg
おれの・・・w
19.jpg
カミジョウさんの☆
20.jpg
イダさんのです。フレームも替わっててかっこいいっす☆

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
