プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イバモトGPSれぽ?その3☆

120601.jpg
つづきいってみるにゃ☆
120602.jpg
その前にちょびっと練習走行w
120603.jpg
ちらっ♪ 狙った訳じゃないっすよ(汗
120604.jpg
なんか重そう....。
120606.jpg
ん~~軽そう!
120707.jpg
ストック・スーパーストックのスタートです☆
この先のちょい右に曲がるとこが怖いんだよな~w
120608.jpg
青木さん速いっす☆
120609.jpg
腰がひけてる...w
120610.jpg
ストレート追いつけないっす(>▽<
120612.jpg
毎回ちゅうとハンパに飛んでるんで
着地のたびに「ガシャンガシャン」壊れそうです。
120613.jpg
で、一気に飛んでアンリミテットスタートです☆
120614.jpg
イバオ速いです!!
120616.jpg
イダさん、レース楽しかったでしょ~?
120617.jpg
モンスターエナジー飲んでください☆
120618.jpg
この様に飛び出して...
120620.jpg
こうに着地するのか~~(ふむふむ
120621.jpg
いい感じの着地です☆
120622.jpg
まったくレポになってませんが....。
写真撮ってると展開なんてわかりません!
誰がトップだかわりません!!
なので順位表見てください☆
120623.jpg
↑ストック・スーパーストックです☆
オレびりじゃなかったんだ(*^▽^*
120624.jpg
↑アンリミテッドです☆

とっても楽しかったので、また来年も参加する方向で(^▽^v

...あの坂さえ無ければもっと楽しい☆


次へ

お疲れサンです。
「おみやげ」ありがとうゴザイマシタ。ジャーキーおいしかったドS。
モンスターは息子に、ほとんど飲まれました(>▽< 。
次回もヨロスク!!

お疲れ様でした☆

お土産喜んでいただけてうれしいです(^▽^

来年もよろしくです☆
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
