プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


洗車あふたー☆

20061209103238
スチーム壊れて↓ホースで水かけブラシでごしごし(^o^; つかれたw
スポンサーサイト

次へ

ブラシでごしごしが標準ですよ!
高圧洗浄機欲しいなぁ。
壊れてるの10円で買いますよ!!!!

こんにちは

MCH WEB担当のDICE-Kといいます。
たまお氏のブログで、先日のイバMOTOの写真をこちらからお借りしたとのことでしたので・・・
ありがとうございました。おかげさまで、なんとか動画が仕上がりました。お暇なときにMCHサイトに覗きに来てください。

#50さん
洗車機は親父のなんで...。

こっそり、しまっておきましたw

MCH DICE-Kさん
こんにちは☆
オープンクラスのカメラマンは自分です。
カメラはたまおさんのかな??
ご依頼通り連写しっぱなしだったので
上手く撮れてるか不安でした(汗
使って頂ける写真があってよかった~☆
来年もよろしくです(^▽^
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
