プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お買い物☆

ん~最近めっきりネタないですw 
ミニモト乗ってもいないし触ってもいない(汗
アパートなんで車に積みっぱなし、車内ガソリンくさ~~~↓
一応、庭に置こうかとカバーとか準備したんだけど寒くて...。
今週末に下ろそうかと考えてましたが...そのまま乗りにいきたい☆

なぜかというと...(>▽<

昨日ウエブクロスさんに頼んだモノが届きました☆
0612161.jpg

結構おおきいw
もう、宅急便を受け取った時からワクワクです☆
プレゼントもらった子供ですw
0612162.jpg

ジャーん☆
0612163.jpg

ジャーん☆☆
ALPINESTARS の TECH3 BOOT を買っちゃいました(>▽<v

今までのは中古だったんで新品うれしいです!
実は白いブーツが欲しかったんだよね~w

頭の中はウキウキなんですが・・・みの家2人して風邪引いてます↓

流行の嘔吐下痢(のろ?)では無いようですが..。

今日中に直します!!
スポンサーサイト

次へ

明日待ってるよ~
いいなーNEWブーツそろそろくたびれてきたなー俺のブーツ・・・・

やさしいですねみのさん…。
たまおはそんな高価なものはいりませんよ。

ノロウィルス、早く治してくださいね[壁]・m・) プププ

短髪さん
風邪OKそうなのでこれから出かけます☆
実家によってからだから午後だね(^^
たまおさん
風邪なおった気がします!
古いブーツならあげちゃいます☆
ただしサイズUS5ですww

お大事に~^^
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
