プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


通販2☆

昨日、個人輸入代理業者「www.privateimport.com」さんからMailがきまして...。

内容は、一部商品が届きましたが○ゾッキのみ仕入れ先より取り寄せ中の為年内は
届きませんでした..とのこと。

う~ん、お楽しみは来年に持ち越しのようです(^^;

*「www.privateimport.com」さんはとても親切な感じですよ~☆

 「さて、KingRacingより連絡が入りましてオーダー商品のうちの
  ☆☆☆☆ ですが、***** が □□ すぎるけどかまわないか
  といってきました。
  最もフィットするのは ▽▽▽▽▽▽ のものらしいです。どうしますか?」

 なんて連絡いただけたりします。
 代理業者で心配していた「頼みっぱなし」って感じでないからでないから安心しま
 すね(^^v
 もちろん、最もフィットするものに変更しましたW



てな感じで今年1年もあと..15時間となりましたw

ほんと色々あった1年だったと思います。
初海外に行ったり(しかも2回)なんと!結婚もしたしね(^^;
いろいろな人と出会えた1年でもあり、いい1年でした。

そして今年1年お世話になった皆様、本当に有り難うございました☆


来年は....三十路ww

新たなスタートの気持ちで頑張りますのでよろしくお願いします☆
もっとミニモトイベントに参加出来るよう頑張ります!

では、皆様よいお年を☆
スポンサーサイト

次へ

あけちゃって

おめでとうございます。
今年も「おやじタチ」を相手にしてやってくださいやし。
毛ミヤはどうでもイイけど・・・・。

#70?さん>
あけましておめでとうございます☆
今年も一緒に遊んで下さい(^^

パワーあっぷネタ教えて下さいね☆

おめでとうごじゃります!
パワーUPもいいけど練習もがんばってください!
まったくこの人は昔から練習しないんだから・・・・・・

短髪さん>

うっ!!昔から練習きらいなんだなぁ~~~ww
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
