プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



走り初め 写真編☆

嫁の熱も下がったので写真をアップしてみます☆
0701031.jpg

群馬組はほとんどボアアップしてます。
今回、熊さんとイダさんのミニモトに乗せてもらったんですが
まぢ速いっす!クリッピングポイントの88ccだそうです。
自分には速すぎて扱えませんが、この速さはワクワク感があり
ますね~まさに暴れ馬です☆
0601032.jpg

なんだか、カモフラタイヤの人はスポークまでお正月仕様に
ドレスアップしてます。おしゃれは足モトからですか??
ホントおしゃれさんですねw
0601033.jpg

#710さんは非常食を装備しています。
納豆サンドですか???w
なにげにこの人もカスタム進んでます☆
0601034.jpg

マーちゃんサン速いです☆おいつけない(涙
0701035.jpg

イダさん...返すとき暴走してごめんなさい(汗
0701036.jpg

熊さん ロングインナーにロングトラベルでかなり車高
アップしてます! 次は何をカスタムするんでしょう?
0701037.jpg

青木さん!そっちは!!
0701038.jpg

あ~~~~~(>□<;
2台体制 羨ましいです☆
07010310.jpg

#710さん 手に持っているものは...w
07010311.jpg

キミヤくらえ!!
お年玉あげるよ~~☆
07010312.jpg

キミヤさんと#710さんはとっても仲良し☆
07010313.jpg

#710さんはバイクの操り方はピカいちです☆
ほんと上手いっす!
07010314.jpg

そんな感じで日没まで暴走走り初めしてきました☆

本当はもっといっぱいいたんですが...10台くらい??
写真無かったみなさんごめんなさ~い!!

また、今年も一緒に遊んで下さい☆

次へ

走り初め、お疲れさんでした。
奥様、大丈夫~?3000円で看病すると伝えといてください。
カスタム、楽しみにしてます~!!

#710さん>
お疲れさまでした☆
実はあの後、妹が事故ったから見てほしいと実家(安中)まで
呼ばれ、外れたバンパーを治して速攻でアパートまで帰って
来たんです。
そんで嫁も高熱出してなにげにハードな1日でした(汗
カスタムは薦めたいんですが...¥が(涙
SSかOPかで悩み中っす??
とりあえず今後はマフラーが欲しいっすね!
SSでもOPでも使えそうな便利なやつ☆
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
