プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は何の日??☆

よく30年生きて来れたものですw

まぢ産んでくれた親、支えてくれた周りの皆様に感謝×2

三十路全快かんばりますんでヨロシクです☆


そんなわけで昨日は免許更新に行ってきました!
なぜが、違反者講習ww
2時間の講習を受け受け取った免許証に絶句..。

ほんと、おっさんやな~~w 顔ぱんぱんやん↓↓

若返りたい!まぢ若返りたい!!
そんな気持ちを嫁に伝えたところ...「ダイエットしな☆」・・。

...無理じゃ!初日から挫折しちゃうw

こんな三十路にプレゼント暖かいお言葉下さい(^▽^

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
