プロフィール

#106 MINO

Author:#106 MINO
盆栽ラジコン☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヘリコプタ☆

嫁から誕生日プレゼントで貰いました☆
0701061.jpg

ヘリコプタですw

たまおさん勝負しますか??

むかし河原で飛ばしている人がいて憧れてたんです。
しかも買うと高いんですよね~~。CRF50ぐらい??
また本体が高い分、墜落して壊れるとまた高いしw

そんな憧れのおもちゃが、こんなに安く買えるなんて
(¥4Kちょい)驚きです!

時代の進歩はすごいね☆

0701062.jpg

んで、離陸しま~~~す!!
0701063.jpg

簡単に離陸はするんですが言うこと聞きませんww

くるくる@@@@@@~~どか~~ん☆ って感じです。
ぶつかっても軽いから壊れないっす、今のところ(^▽^
(ボディーは発泡スチロールやしw)

しか~~し、充電に30分かかり遊べる時間は5分(涙

まっ、それぐらいでお腹いっぱいになるおもちゃですがw

次へ

あけすぎておめでとうございます。
最近のトイラジってすごいのばっかりなんで、
トイザラスとか行ったとき、誘惑に打ち勝つのが、
段々厳しくなってきてます(苦笑)

ということで、今年もよろしくおねがいします。

ガレタカさん>
あけおめです☆
トイザラスに行くと同じく誘惑に負けそうですw
しかも小さくて部屋の中で遊べて低価格!
ほんと最近のはよくできてるんすよね~(^▽^

ということで今年もヨロシクお願いします☆
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
